シェア

歴代人気バーガーが勢ぞろい!ヴィレッジヴァンガードダイナーでビーフ100%のハンバーガーを食べてきた

IMG_5070

吉祥寺の駅近くに、VILLAGE VANGUARD の飲食店VILLAGE VANGUARD DINER 吉祥寺店(ヴィレッジヴァンガード ダイナー)」というハンバーガーショップがあります。

こだわりの素材を炭火焼きで香ばしく仕上げた大人の食事としてハンバーガーを堪能でき、細切りと極粗挽き肉を独自の比率でブレンドした100%ビーフパティは肉の旨味がギュッと詰まり、一口食べれば肉汁がどんどん溢れ出る衝撃です。

吉祥寺界隈には沢山の飲食店がありますが「VILLAGE VANGUARD DINER 吉祥寺店」は行列のできるハンバーガーショップとして知られ、ランチ時は満席の日も珍しくはありません。

そんな人気の「VILLAGE VANGUARD DINER 吉祥寺店」では、15周年を記念して歴代の人気バーガーを期間限定で販売しています。

今回は歴代の中でも最も人気のあるハンバーガーを食べに潜入してきました。

「VILLAGE VANGUARD DINER吉祥寺店」は、吉祥寺駅から井の頭通り沿いに歩くこと約5分の場所にあります。

黒を基調とした落ち着きある外観!

アメリカンなデザインの外観は、壁をシックに黒でまとめ落ち着きある大人の雰囲気。

IMG_5065

店内が満席の際は、階段下から順番に並ぶシステムとなっています。

IMG_5077

「ハンバーガーと音楽」をコンセプトにした店内は遊び心をくすぐりながらも、くつろぎながら食事を楽しめる大人の空間!照明やカラフルなイスがとてもオシャレで存在感があります。

種類豊富なメニュー!

ハンバーガーは種類豊富に揃い、ポテトとドリンクがセットになります。

IMG_5066

ハンバーガーの他にもロコモコなどのライス系のメニューもあるので、その日の気分によってチョイスしてみて下さい!

IMG_5068

6月頃まで開催予定の歴代バーガーフェア!どれもインパクトがありとても美味しそうですね!

今回は歴代バーガーの中で最も人気のあるボリュームたっぷりの「BBQバーガー」を注文してみました。

インパクト絶大の歴代バーガー!

▼BBQバーガー ※1274円

IMG_5069

オニオンリングのクリスピーな食感と、とろけたチーズ&エッグが絡み合う絶品ハンバーガー!

IMG_5071

具材を挟むバンズは厚みがあり、焼きたてでパリッと香ばしさがあります!タバコの箱と比べてもかなり大きいのが分かりますね!

IMG_5073

炭火で焼き上げたビーフ100%のパティは噛めば噛むほど肉の旨みが感じられ、濃厚なチーズとまろやかな卵と相性抜群!シャキシャキとした歯ごたえの良いレタスとも非常に良く合います。

IMG_5075

後ろから見るとオニオンリングが重なっているのが分かります!サクッとした食感が心地良く玉ねぎ本来の甘さも感じられます。レタス・肉・卵・オニオンリング・チーズ、全て合わさると、肉の旨みが強くなりますが、それに負けないチーズのコクとまろやかな卵の味が口いっぱいに広がります。

IMG_5074

BBQソースは具材とのバランスが良く癖になる美味しさです!

食べる時は両手でハンバーガーをギュッとまとめ全ての具材を一緒に食べると、より一層美味しく感じられると思います。

IMG_5076

ハンバーガーの他にポテトもセットになっているので、ボリュームがあります。

数人でシェアするのもオススメですよ!

IMG_5067

「ハンバーガーが食べたい!」「お肉が食べたい!」そんな時は「VILLAGE VANGUARD DINER 吉祥寺店」をオススメします!

お店のスタッフも常に笑顔で接客し、どれにしようか迷っているとハンバーガーの特徴や味など詳しく丁寧に説明してくれます!「目配り」「気配り」の利いたとても素敵なお店です。

歴代バーガーフェアは6月頃まで実施してるので、自分好みのハンバーガーを食べに「VILLAGE VANGUARD DINER 吉祥寺店」に伺ってみてはいかがでしょうか?

「VILLAGE VANGUARD DINER 吉祥寺店(ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー)」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル2F
営業時間:[月~金]11:30~24:00(L.O23:00) [土・日・祝]11:00~24:00(L.O23:00)
電話番号:0422-22-1003
定休日:なし
公式サイト:VILLAGE VANGUARD DINER 吉祥寺
IMG_5072

Posted: |Updated:

Text by

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking