シェア

さくっと食感。青い森の雪どけさくら色りんごジャムが美しい

sub5

あまりの美しさに、発売するやいなや即日完売した「青い森の天然青色りんごジャムシリーズ」から、さくらの日(3月27日)を記念して“さくら色”のりんごジャムが新発売!

青森県産のりんごがまるでさくらの花びらのよう

光にかざすと、キラキラとかがやく幸せのピンク色はもちろん天然由来。青森の長かった冬が終わり、春の訪れを感じさせてくれる季節限定のりんごジャムです。

main

ジャムの中にはさくらに見立てたざく切りのりんごが入っていて、さくっとした食感が楽しめます。

透明感のあるさくら色と、花びらのようなりんごのコントラストが本当に美しいですよね。

ドリンクやパン、ヨーグルトに

青い森シリーズの「青い森の天然アンチャンブルーティー」に、砂糖の代わりにひとさじジャムを落として上品な甘さをプラス。

青から紫へと色の変化を楽しみながら、さくらの花びら舞う上質なティータイムを。

sub4

もちろん、パンやクラッカー、ヨーグルト、アイスなどのトッピングとしても花を添えます。

sub7

季節限定の「青い森の雪どけさくら色りんごジャム」は、ヴィレッジヴァンガードオンラインストア限定。価格は972円(税込)です。

写真映えする春の贈り物におすすめです。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング