シェア

自分のペースで貯金できる旅行のための自動積立アプリが公開

TABI CHOKIN/株式会社ファーストスウェル

TABI CHOKIN/株式会社ファーストスウェル

株式会社ファーストスウェルは、旅行を目的とした自動積立アプリ「TABI CHOKIN(旅貯金)」のiOS版の提供を7月からスタートしています。

同社によると、旅行に目的を限定した貯金アプリは日本で初めてだそうです。

目標額を設定して自分のペースで積み立てできる

TABI CHOKINのコンセプトは「みらいへのドキドキ」「賢いコツコツ」「ちょっとプレミアム」。

旅先、目標額、目標日を設定し、自分のペースで無理なくクレジットカードから自動で積立できるサービスです。

積立額は、いつでもANA旅行券として1,000円単位で受け取ることが可能です。

ANA旅行券は、ANAセールスの旅行商品やANA国内線・国際線航空券などの購入に利用できます。

◆TABI CHOKINの主な機能
・ 旅行先、目標額、目標日を簡単に設定
・自動積立やクイック積立など、ライフスタイルから選べる旅行積立
・割引クーポンなどの特典プレゼント

tabichokin0810-2

イメージ写真/fotolia

旅行では、普段の「当たり前」が特別なことだと気づくことができます。コツコツ貯めて、旅行をご褒美にしてみてはいかがでしょうか?

関連タグ:

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング