シェア

人気の秘密はトップレス?人気ユーチューバーはいったい何者か

Topless Baker/YouTube

Topless Baker/YouTube

ホワイトデーまであと2週間を切った今、どんなお返しをしようと思っている人も多いのではないだろうか。

スイーツを手作りして、相手を驚かせてみてもいいかもしれない。YouTube上では、繊細でおいしそうなスイーツの簡単レシピを公開し、11万人以上ものチャンネル登録者を抱える男性もいる。

今回はそんな彼の魅力を紹介したいと思う。

魅力1:スイーツがとにかく美しい

魅力2:トップレスのイケメン

彼はいったい何者なのか

彼自身の公式ホームページによると、本名はマット。ロンドン在住で、現在は25歳のようだ。

大学時代に身体を鍛え始め、食事にも気を付けるようになったという。しかし同時に、スイーツの魅力にもはまってしまったそうだ。

また、父親はミシュランも認める有名シェフのDavid Adlard氏だという。

彼のYouTubeチャンネルによると、彼がスイーツづくりを公開している理由は「クッキングを身近にするため。難しそうなレシピを簡単にしています」とのこと。

なぜトップレスなのか

彼はなぜトップレスなのかについては、動画の中で説明をしている。

それによると職場の人間から、「トップレスで料理をしてみたら?」と提案されたのがきっかけとのこと。最初は笑い飛ばしたそうだが、刺激的なことをしてみたいと思い、結局その提案を受け入れたそうだ。

ホワイトデーにお勧めのレシピも

ホワイトデーのお返しにちょうど良いレシピも公開されているので、参考にしてみてはいかがだろうか?

▼ハート形のマカロン

できることなら、服はちゃんと着て作ることをお勧めしたい。

Posted: |Updated:

Text by

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking