シェア

10年でこんなに変わる!肉体改造でイケオジに変身した男性

pavel_ladziak/Instagram

pavel_ladziak/Instagram

夏になる前にダイエットに挑戦した人は多いかもしれない。成功した人も入れば、失敗に終わった人もいるだろう。

ついつい短期間で結果を求めてしまいがちだが、10年もかけて肉体を改造し、「ポーランドの海賊」というあだ名をつけられた男性がいる。

それがフィットネスモデルのPawel Ladziak氏だ。

今年の4月3日にインスタグラムデビューを果たしてから、すでに32万人ものフォロワーを得ている。

大人の魅力漂うヒゲ&マッチョだが、10年前は全く違う形態だったようだ。

貧相だった10年前

モデルエージェンシーの公式ホームページによると、Ladziak氏は現在35歳。身長173センチ、体重84キロだという。

10年前はこんな姿だった。

この時代の写真は3回投稿されており、計10万回以上もいいね!されている。

体形や肌のトーンだけではなく、顔も全く変わって見える。10年前の自分の姿について、彼はこうコメントしている。

この写真を覚えているか? わかるよ、見苦しい。でもこれは私の、そしてあなたのモチベーションになるんだ。みんなと同じように、私も自分の弱さと戦った。私は挑戦し続けるよ。だってあの頃に戻りたくないからね。

また、いつのものかはっきりしないが、こんな時代もあったそうだ。

これはこれで好きな人も多いが、モデルとして活動はできないだろう。

パートナーもフィットネスモデル

彼のパートナーも鍛え抜かれた美ボディの持ち主。現在38歳という、年上の彼女だ。

▼2人でいるとポーランドの海賊も楽しそう

▼パーティや海に行った日にも、1日はジムで締めくくるのだそう

肉体改造を経て、すっかりイケオジへと変身したLadziak氏。思わず筋トレを始めてみたくなった人も多いのではないだろうか。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Text by

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking