シェア

「めっちゃ楽しい〜!」初めて雪を体験した犬、大興奮する姿に30万いいね!

Jo Ellery/Twitter

Jo Ellery/Twitter

18ヵ月のトリュフちゃんは、英ヨーク地方でママと暮らすコッカー・スパニエルだ。11月下旬、トリュフちゃんはある“初めて”を体験した。

それが雪だ。

晴れでもなく雨でもなく、冷たくて白いものが空から降ってくるという“初めて”を前に、トリュフちゃんがした反応がこちらだ。

雪に戦いを挑むかのように走り回り、見事なターンを何度も決めている。

30万件以上の「いいね」

無邪気にも全身で雪を楽しんでいるこの姿は、11月30日に投稿されると、5日間で9万8000回以上リツイートされ、30万3500件を超える「いいね」を受けた。

「コッカーってクレイジーで好き」「朝は元気がなかったんだけど、動画を見たら笑顔になったよ」「今日一日で一番笑った」「かわいい」など、動画を楽しんだ人々からのメンションも2000件を超えている。

また、「うちの子も初めてはこんなんだった」「うちは毎回こうなる」「雪に怯えるワンコもいるよ」といった経験者からの声や、「うちの子はどんな反応をするのか待ち遠しい」「そういえばうちの子も今年、初めての雪を見ることになるんだった」などの声も寄せられている。

ママであるジョー・エリーさんも「動画をきっかけに、たくさんの愛が我が子に注がれるのは飼い主の夢だよね」と、大きな反響を楽しんでいるようだ。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Text by

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking