シェア

自信を持てずにいた女子大生が笑顔になったシンプルな方法に32万いいね!

ashlie_bautista/Twitter

ashlie_bautista/Twitter

ひとりの女子大生が投稿したツイートが、多くの人々を笑顔にしている。

それがこちらだ。

昨日の夜、自分ではするはずないって思っていた格好をしたの。とても不安だったけど、友達が励ましてくれた。だからこの格好ができたし、自分に少しだけ自信を持てるようになったの。

32万件以上の「いいね」

セクシーなドレスを身にまとっているのは、Ashlie Bautistaさん。米テキサス州在住の、18歳の女子大生だ。2月10日に投稿されたこのツイートは、丸3日間で3万2000回以上リツイートされ、32万6000件近くのいいねを受けている。

「美しいドレス、美しい女性」「あなたのおかげで、私も自分を愛せるような気がしてきた」「いい友人を持っているのね」「2018年をいい年にしちゃいな」「あなたは誰が何と言ってもゴージャスよ」など、ポジティブなリプライが5000件近く寄せられている。

その中には、友人からの「知っている人の中で最も美しい女性」「あなたを誇りに思う」などの声もあった。

大きな反響にBautistaさんは、「圧倒されています」とツイートしている。

自分を愛せずにいた

2月4日には、「自分が何かや誰かにふさわしくないってわかっていながら、どうして自分を愛せるっていうの」とツイート。Bautistaさんは自分の自信を取り戻す方法がわからずにいたようだ。

着たい洋服にチャレンジした勇気。そして、素敵な友人たちが彼女を笑顔にした。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング