シェア

1人分の料金で2人入れる?映画館でのおバカすぎる挑戦に45万いいね!

stevelikescups/Twitter

stevelikescups/Twitter

日本よりも一足先に公開された国々で、大ヒットとなっている映画「ブラックパンサー」。見た人の評判も上々だ。

米カリフォルニア州在住の男性は、ブラックパンサーのチケットを買うついでに、ある実験をして周りの人々を楽しませた。

その実験がこちらだ。

チケット売り場の列に並ぶ、かなり背の高い1人の男性…。ではもちろんなく、肩車をして1人に見せている2人組だ。下の男性がしっかりと支えているのに感心してしまうが、不自然だとしか言いようがない。

▼別アングルの写真。袖がブカブカだ

彼らの存在はかなり目立ったようで、周りには写真を撮りに来た人々の姿もある。

もちろん入場できず

「1人分の料金で2人が入場しようとしたんだけど、マネジャーは気に入らなかったようだ」とのツイートともにこの動画は投稿されているが、もちろん入れるとは思っていなかったことだろう。

後日投稿された長編版の動画では、チケットを買えずに去っていく姿が納められている。対応した窓口の係員さんも、思わず笑ってしまっている。

45万件以上のいいね

この動画が2月17日に投稿されると、10日間ほどで18万件以上のリツイートと、45万を超えるいいねがつけられた。

また、「こいつらを見てみろよ」「帽子が最高」「すごいね」など、コメディ映画やテレビでしか見たことがないシチュエーションを楽しんだ人々からのリプライも3000件近く寄せられている。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Text by JPN Manatee

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング