シェア

イケメン夫&ポッチャリ妻は不釣り合い?心ない批判への夫婦の切り返しがかっこいい

jennakutcher/ instagram

jennakutcher/ instagram

Jenna Kutcherさんは、43万人のフォロワーがいるインスタグラマーだ。

大学生当時から愛し合う、夫のDrewさんとは現在もラブラブだ。

JENNA KUTCHERさん(@jennakutcher)がシェアした投稿

そんなJennaさんのもとに届いたメッセージへの彼女の反応が、多くの共感を集めている。

イケメン夫につり合わない?

Jennaさんのもとに届いたメッセージの内容は、「あなたみたいな女性が、そんなにかっこいい男性と結婚したなんて信じられない」というもの。知らない人から、“あなたみたいな女性=イケメン夫とつり合わない女性”と言われてしまったJennaさんは、次のような投稿をした。

この10年間、彼は私の体の曲線や欠点、重さや吹き出物を受け入れてくれ、自分が美しいことを思い出させてくれた。私が心の中で否定していてもね。

確かに太ももも腕も太いし、おしりも大きい。だけどそれもすべて、彼が愛してくれる私なの。それに、何もかも受け入れられる男性を選んだのよ。

私の体が、私のすべてではない。彼だってそう。あなただってね。

「私の体が、私のすべてではない」という言葉については、3月20日の投稿で「私は曲線的やプラスサイズなんて言葉で定義されるべきではないし、Drewはミスター・6パックなんて言葉だけで表現されるべきじゃない」と説明している。

この力強い投稿は、3月15日に投稿されると、10日間ほどで11万回以上いいねされ、9400件近いコメントが寄せられた。コメントのほとんどは、「あなたはゴージャスよ」「あなたは美しい。ほかの人に否定させちゃダメ」「ふたりともステキ」「すべての女性に届きますように」など、共感や称賛の声だ。

夫からのメッセージも

3月22日には、夫のDrewさんは次のような投稿をしている。

彼女はとんでもなくゴージャスで、“できない”ことを可能にする女性。私だけじゃなくて多くの人が、夢を追う背中を彼女に押してもらったよ。

▼11年前、出会った頃のJennaさん

心ないメッセージをきっかけに、Kutcher夫妻はゆるぎない愛情を世界にアピールすることとなった。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Text by JPN Manatee

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング