シェア

アイスが食べたい!妊娠中の「強い食欲」を記録したマタニティフォト

Studio154 Photography/Instagram

Studio154 Photography/Instagram

妊娠中に普段とは違うものを食べたくなったり、特定のものをたくさん食べたくなったり、とにかく食欲が増したりといった経験は、多くの妊婦さんがするものだ。

アイスクリーム欲が強い妊婦

米テキサス州在住のエイミー・スコットさんも、妊娠中にアイスクリームへの衝動が強くなったという女性だ。

ほかにもピクルスやポップコーンなど、食べたいという気持ちが強くなり、スーパーマーケットがいつもよりも身近で、楽しい場所になったという。

いつもの場所でマタニティフォトを

そんな経験を記録に残すため、エイミーさんはちょっと変わった場所をマタニティフォトの舞台に決めた。

それがスーパーマーケットだ。

妊娠中に多くの時間を費やした場所であり、好きなものがたくさん並んでいる場所。

H-E-Bという店舗の協力を得て、撮影当日、エイミーさんは自宅から大きなスプーンを持参して湧き上がるアイスクリーム欲に備えたそうだ。

妊娠中に欲しくてたまらなかったものをとにかく手に取った撮影は、常に笑い声であふれていたとか。

エイミーさんのお腹にいるのは3人目の子供。お兄ちゃんたちと、生まれてくるのを楽しみにしているそうだ。

Posted: |Updated:

Text by JPN Manatee

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング