シェア

ワンコに消失マジックを見せたら?保護犬の引き取りを呼び掛けるカワイイ動画が話題

TBS/YouTube

TBS/YouTube

日本でもクリスマスのにぎわいから始まる年末年始は、いつもより幸せや寂しさを感じるシーズンでもある。

誰もが幸せを感じられるようにと米テレビネットワークが制作した1本の動画が、160万回以上再生され、多くの人に笑顔を届けている。

ワンコ「おやつがなくなっちゃった!」

マジシャンのジョン・ステッセルさんが登場するこの動画では、数多くのワンコにおやつが“消失”するマジックを披露している。

マジック自体は真新しいものではないが、1匹1匹違うワンコたちの反応がかわいらしい。

驚きすぎて楽しくなっちゃったワンコ、「お前何者だ!」と怯えるワンコ、とりあえず甘えとくワンコ、呆然とするワンコ、意外にクールなワンコ…。個性豊かな反応の数々に、見ている方も気が付くと笑顔になってしまう。

かわいらしい反応を見せてくれたのは、保護施設で新しい家族を待っているワンコたちだ。

1週間で160万回近く再生

ニュースチャンネルCNNなどを所有する米テレビネットワークTBSが、WEB向けに制作したこの動画。12月17日に公開されると、1週間ほどで160万回近く再生された。

映像とともに投稿されたメッセージがこちらだ。

この時期、誰もがホリディの喜びを得るのにふさわしいもの。だから私たちはホリディの魔法をこの保護されているワンコたちにかけることにしたんだ。どうか地元のシェルターを訪れてほしい。すべての動物たちに、新しい家族という魔法をかけるためにね。

コメント欄には「全員引き取りたい」「なんてかわいらしいんだ。クリスマスにみんなが新しい家を見つけますように」「悲しいことに家族のいないワンコの多くが、ピットブルやそのミックスのようだ」など、ワンコたちの純粋さに心打たれた人々からの声が2000件以上投稿されている。

年末年始を大切な人に囲まれて幸せに過ごした人は、その幸せを誰かに分け与えてみてはいかがだろうか。

Posted: |Updated:

Text by JPN Manatee

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング