シェア

相武紗季、Instagramに姉・音花ゆりとの美人姉妹ショットを公開!

Instagram/aibu_saki

Instagram/aibu_saki

女優の相武紗季が、自身のInstagramに宝塚歌劇団を退団した姉・音花ゆりとのツーショットを11日に公開した。

Instagram/aibu_saki

貴重なツーショット画像に「お姉さまも紗季ちゃん素敵…美人姉妹」「お二人の並びを見ることが出来て感動です!美しいー♡」といった反響の声が集まっている。

宝塚歌劇団を退団した姉を祝福

Instagram/aibu_saki

相武は、宝塚歌劇団を退団した音花に「ついに、いつもいつも頑張ってた姉の背中を追ってきた私。これからも尊敬し続け、愛し続けます✨卒業おめでとう!」とメッセージ。

また、相武のInstagramのコメント欄には音花ファンからも祝福や感謝のメッセージが多数届いた。

相武は、「皆さんからの姉へのメッセージ、ちゃんと本人に届けるからね!愛ある言葉をたくさん。ありがとうございます!本当に本当に嬉しい!!!」と返答している。

姉思いの相武紗季

また、3月にYahoo!ニュースで音花の退団公演のニュースを見た相武は、Twitterに「わーい。Yahooニュースにお姉ちゃんのこと書いてある」と喜びのツイートをしていた。

姉思いの相武紗季。いつかまた、姉妹の仲良しツーショットを披露して欲しいものだ。

Posted: |Updated:

Text by 羽田 早菜

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング