シェア

GENKING、ヒゲの歌姫コンチータ・ヴルストと感激ツーショット!

Instagram/_genking_

Instagram/_genking_

7日、新型オネエタレントとしてブレイク中のGENKING(ゲンキング)さんが、Instagramにヒゲの歌姫コンチータ・ヴルストとのツーショットを公開し話題になっています。

感激のツーショット

GENKINGさんは「会いたかった歌姫 コンチータたんに会えた」と綴って画像を投稿。

Instagram/_genking_

画像には、オーストリア出身の歌手コンチータ・ヴルストさん(26)と、少し緊張している様子のGENKINGさんが写っています。

ファンから「このツーショット凄いです」、「コンチータさん綺麗だし、ヒゲのない姿もめちゃめちゃ美形なんよね」等、さまざまな反響のコメントが寄せられていました。

コンチータ・ヴルストって誰?

コンチータさんは、オーストリア出身のドラァグクイーン歌手。幼い時に自分が同性愛者であることに気付いたそうです。

2007年には、本名の「トム・ノイヴィルト」と名乗り、男性としてオーディション番組に出場しています。

そして、2011年頃から現在のコンチータ・ヴルストとして活動を始め、2014年のユーロビジョン・ソング・コンテストでオーストリア代表に選出。

しかし、「反同性愛法」が成立したロシアなどから、コンチータさんのコンテスト出場に反対する声があがりました。

そういった政治的な圧力にも負けず、コンテストに出場したコンチータさんは、圧倒的な歌唱力で37カ国のトップとなり優勝を勝ち取ったのです。

コンチータさんは、7月1日に発売された日本デビューアルバム『コンチータ』のプロモーションで来日中。

今回の来日はプロモーションがメインのようですが、いつかどこかの会場で彼女の生歌を聴いてみたいですね。

Posted: |Updated:

Text by 羽田 早菜

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング