シェア

幼稚園の親子イベントに「娘と完璧なペアルック」で登場したパパが話題に!

Twitter/@NAWOQI

Twitter/@NAWOQI

幼稚園の親子イベントで娘と完璧なペアルックをキメるパパの姿に注目が集まっています。

娘と完璧なペアルック!?

写真を投稿しているのは、NAOKI(@NAWOQI)さん。

これはNAOKIさんの娘さんが幼稚園の時の写真で、「ファミリーデー」という親子イベントがあったそうです。

この親子イベントの前に、“親子でお揃いの何かを身につけよう”という呼び掛けがあったんだとか。

Twitter/@NAWOQI

Twitter/@NAWOQI

そこでコスプレが趣味のNAOKIさんは、娘さんと同じ服装をしてみようと思ったそうです。

娘さんと似たような体操着や幼稚園の帽子も揃え、完璧なペアルックに仕上げたとのこと。

NAOKIさんの娘さんを楽しませようとする思いが伝わってきますね!

NAOKIさんのツイートが話題となり、18日18時の時点で「いいね」も3万7000件を突破していました。

素敵すぎるの声殺到!

ツイートには「とても素敵です」「最高(笑)」といったコメントが寄せられています。

・こんなお父ちゃんステキすぎる 小学校上がっても語り継がれる案件
・こういうパパはカッコイイね
・帽子のテープまで再現してるの笑う
・素敵なお父さん

頭に降りてきたのが「ペアルック」

なぜ、娘さんとペアルックにしてみようと思ったのでしょうか。NAOKIさんにお話をうかがってみました。

―― 娘さんとペアルックにしようと思った理由は?

せっかくなので楽しい時間にしようと思い、いろいろと考えたのですが、どのアイテムにしても誰かと一緒になってしまう可能性が高いと悩んでおりました。

そんな時に普段よりコスプレを少々たしなんでいることもあって、頭に降りてきたのが「ペアルック」だったのです。

―― 娘さんと同じ服は、どのようにして揃えましたか?

名札は東急ハンズですが、それ以外はとにかくネットを探し倒しました。やはり難関は帽子で、微妙なターコイズブルーの色合いを探すのに苦労しました。

商品が到着して開封すると、ほぼ同じ色合いだったので歓喜したのを覚えています。

―― Twitterの反響について

もともと完全にウケ狙いでツイートしたのですが、思いのほか「素敵パパ」といった反応が多くて嬉しい反面、少し申し訳ないなといった気持ちです。

―― ありがとうございました。

家族思いのとっても素敵なパパさんでしたね!

娘さんとのペアルック写真が気になる方は、NAOKIさんのTwitterアカウントまで。

※この記事のツイートと画像はNAOKI(@NAWOQI)さんの許可を得て掲載しています。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Text by 羽田 早菜

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング