シェア

お客さん凝ってますニャ…オオサンショウウオの人形をフミフミする猫に和む

Twitter/@KijiKaeko

Twitter/@KijiKaeko

「オオサンショウウオ」のぬいぐるみをフミフミする猫の動画に注目が集まっています。

プロのマッサージ師みたいな猫

動画を投稿しているのは、小説家の木地雅映子さん(@KijiKaeko)。動画には、リアルな「オオサンショウウオ」のぬいぐるみをフミフミする小判ちゃんの姿が映っています。

京都水族館でLLサイズの「オオサンショウウオ」のぬいぐるみを購入し、ベッドに置いてみたところ、小判ちゃんがやってきてフミフミし始めたんだとか。

触り心地がちょうどいいのか、丁寧にぬいぐるみをフミフミしています。プロのマッサージ師のような小判ちゃんの姿がたまりません!

ぬいぐるみをフミフミする小判ちゃんが可愛すぎると話題となり、「いいね」も6万7000件を突破していました。

お昼寝前のフミフミ

動画を撮影した時の状況について、木地さんはこう語っています。

小判はいつもベッドで私と一緒に寝ています。そこに、購入した「オオサンショウウオ」のぬいぐるみも置くようにしたら、お昼寝前にフミフミを始めました。

Twitter/@KijiKaeko(小判ちゃん)

Twitter/@KijiKaeko(小判ちゃん)

「最強コラボ」の声も

ツイートには「お客さ~ん、凝ってますね~」「可愛いですね」など、さまざまなコメントが多数寄せられています。

小判ちゃんと、「オオサンショウウオ」のぬいぐるみの可愛らしいコラボでしたね!

小判ちゃんの様子が気になる方は、木地さんのTwitterアカウント(@KijiKaeko)まで。

※この記事の動画と画像は木地雅映子さんの許可を得て掲載しています。

Posted: |Updated:

Text by 羽田 早菜

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング