シェア

かわいい!夫が落書きしたワニの絵を「刺繍」にした奥様にほっこり

Twitter/@sorehamuri333

Twitter/@sorehamuri333

落書きで描いたワニの絵を妻が刺繍してくれたというツイートに注目が集まっています。

落書きで描いた絵を刺繍に

らららさん@sorehamuri333)は5月30日、Twitterにワニの絵とそれを再現した刺繍を写した写真を投稿しました。

Twitter/@sorehamuri333

Twitter/@sorehamuri333

こちらは、らららさんが描いた「ワニの絵」。

この絵を見たらららさんの奥様が、布にチクチクと刺繍を縫い始めたそうです。

Twitter/@sorehamuri333

Twitter/@sorehamuri333

しばらくして奥様が「ワニの絵の刺繍」を仕上げました。

自分が描いた絵にそっくりな「刺繍」を気に入ったらららさん。その後、奥様がリュックに「刺繍」を縫い付けてくました。

旦那様が描いた絵を奥様が「刺繍」するとは、とってもステキなご夫婦ですね。らららさんのツイートに癒やされる人が続出し、「いいね」も5万件を突破していました。

知らぬ間に縫い付けていた

なぜ、ワニを描こうと思ったのでしょうか。らららさんにお話をうかがってみました。

―― 「ワニの絵」を描いた理由は?

暇だったので、妻のスケッチブックにいくつか落書きをしました。妻は絵を描くのが好きでスケッチブックを所持しています。

そのスケッチブックに動物が好きなので、なんとなくワニ、キリン、ライオンを描いてみました。

―― ワニの絵を奥様がリュックに刺繍として縫い付けた経緯を教えてください。

描いた絵の中で妻は「ワニの絵」が気に入ったらしく、知らない間に布にチクチクと刺繍をしていたようです。

仕上がったワニの刺繍を僕にも見せてくれて、僕もとても気に入ったので「新しく買った無地Tシャツの胸ポケットに縫い付けて欲しい!」とお願いしたのですが、「それは新品のTシャツだからもったいない」と却下されました。

どうせなら「普段身に付ける物がいいなぁ」と、リュックに縫い付けてもらいました。

―― Twitterの反響について

単純に驚きました。妻の刺繍を褒めていただく声も多かったので、「友達にワニの刺繍、褒められたよ」と妻にも伝えたら喜んでくれました。

ただ「Twitterで~」とは言えませんでしたが笑。

―― ありがとうございました。

仲良しなご夫婦のやり取りにほっこりしちゃいますね。

ツイートには「なんてステキな夫婦…」「しゅごくかわいいです」「夫婦合作ですね!」といったコメントが多数よせられていました。

※この記事のツイート画像はらららさん(@sorehamuri333)の許可を得て掲載しています。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Text by 羽田 早菜

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング