シェア

【かっこいい】躰道の技の一場面を撮影した写真が、コラ画像に見えると話題に!

Twitter/@1upcontinue

Twitter/@1upcontinue

武道のひとつ、躰道(たいどう)の技の一場面がコラ画像に見えてしまう写真に注目が集まっています。

まるでコラ画像

沖縄県の豊村真也さん(@1upcontinue)は9月25日、躰道の技の瞬間を撮影した写真をTwitterに公開しました。

写真にはピースサインをする豊村さんと、空中で逆さになってばっちりピースサインを決める男性の姿が写っています。

Twitter/@1upcontinue

Twitter/@1upcontinue

技がきれいに決まりすぎて、コラージュした画像(コラ画像)のように見えてしまいます。

しかし、豊村さんによると合成などの写真加工はしていないそう。ツイートには「アプリ使ったのかと思った」「躰道の人すごいですよねー」などの声が寄せられ、「いいね」も2万件を突破していました。

思い出作り感覚で撮影

写真の撮影方法などについて、豊村さんはこう語っています。

よく遊びでこういうのを撮っています。今回も本土に行っていた同期が躰道をしに沖縄へ帰ってきていたので思い出作り感覚で撮りました。

撮り方については、一度スローモーションで動画を撮り、いい場面でスクリーンショットをしたという感じです。

それと躰道の技も側転・バク転・バク宙・ロンダートと普通に呼んで行っています。

コラ画像のように見えてしまう不思議な写真でした!

※この記事のツイートと画像は豊村 真也さん(@1upcontinue)の許可を得て掲載しています。

Posted: |Updated:

Text by 羽田 早菜

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング