シェア

毎月10冊の新しい本を会社に置く「オフィス書店」が登場!事前に利用できる5社を募集中

出典:株式会社Next Paradigmプレスリリース

出典:株式会社Next Paradigmプレスリリース

株式会社Next Paradigmが、オフィスに話題の本を置ける「オフィス書店」サービスを開始します。現在、事前にサービスを利用できる企業を5社募集しています。

オフィスがまるで書店に

オフィス書店は、話題のビジネス本や気になる技術書などの本を揃えたラックが会社に設置できるサービスです。

ラックの設置から本の回収、本の決済、設置する本の選定まで、オフィス書店に関わる業務はすべて同社が実施。本は1カ月ごとに入れ替えられ、常に新しく必要なものに保つそうです。置いて欲しい本はリクエストもできます。

名称未設定 1

出典:株式会社Next Paradigmプレスリリース

オフィス書店は、展示用ラック付き10冊が1セットで月額2873円(税抜)で利用が可能。

QRコードで公式アカウントを追加し、いくつかの質問に答えることで申し込みができます。対象は、東京都内に本店所在地を置く企業5社で、申し込みが5社を超えた場合は審査によって抽選とするそうです。

Posted: |Updated:

Text by 後藤みき

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング