シェア

ヤマハなどが企業向け“動画撮り放題”サービス「tolliho」を発表、月額6万円で何本でも映像編集が可能に

出典:ヤマハ株式会社プレスリリース

出典:ヤマハ株式会社プレスリリース

株式会社北斗社から11月21日、企業動画制作サービス「tollite(トリテ)」の姉妹サービス「tolliho(トリホ)」が登場しました。

ユーザー自身が撮影する動画制作サービス

トリテは2017年6月に、ヤマハ株式会社が提供を始めた、ユーザー自身が撮影する動画制作サービスです。

専用の撮影アプリからテーマに沿ったテンプレート選択し、ナビやガイドに沿って撮影するだけで、誰でも簡単に伝わる動画を撮影可能。映像のつなぎ合わせや音入れといった最終的な編集作業はプロの映像クリエイターが行うので、安定した品質です。

sub7

出典:ヤマハ株式会社プレスリリース

テンプレートは70種類あるので、会社紹介から求人・採用、製品紹介までさまざまなテーマに対応。

料金は1本最低3万円からと低価格で、ヤマハ独自の楽曲自動生成技術によってBGMが無料で付けられます。

名称未設定 1

出典:ヤマハ株式会社プレスリリース

今回登場したトリホでは、月額6万円で何本でも企業動画を制作することが可能になりました。

撮影対象となる製品数が多い場合や事業の立ち上げ時など、とにかくたくさんの動画を作りたい場合に最適としています。

​▼使用事例動画

Posted: |Updated:

Text by 後藤みき

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング