シェア

100円とは思えないダイソーの高見え「モノクロアイテム」を集めてみた

ダイソーのおすすめモノクログッズ

ダイソーのおすすめモノクログッズ

3月に突入し、そろそろ新生活の準備を進めている方も多いのではないでしょうか。

何かとお金がかかる新生活には、ダイソーのグッズがぴったり。

100円とは思えない、ダイソーのモノクロシリーズ「MONO & CHRO」をご紹介します。

シンプルでスタイリッシュなお部屋を目指している方、必見です!

ポンプボトル スリム角型

S__15843419

角型でスッキリとしたデザインの「ポンプボトル スリム角型(500ml)」は100円とは思えないほどおしゃれな見た目のアイテム。

小さく見えますが、一般的な詰替え用シャンプー類は500ml以下の物が多いので安心して詰め替えできます。

この他にも、丸型のものや、ボーダーデザインがおしゃれなクリアポンプなどが揃っています。

シャンプー・コンディショナー、ボディーソープを、色や柄で判別することができるのでとても便利ですよね。

アクリルマグカップ

S__15843418

清潔感を感じる透け感のある色味がポイントの「アクリルマグカップ」がこちら。

もちろんカラーは白黒の2種類があり、同デザインの歯ブラシスタンドもラインナップされています。

マグカップとしても使用できますが、オーブンや電子レンジの使用ができないので洗面で使うのが良さそうです。

フタ付ソープケース

S__15843417

こちらの「ソープケース」は、ホコリや水から守ってくれる、嬉しいフタ付きのアイテムです。

また、底には水抜き用の穴が開いてるので、水が溜まって石鹸が減る心配もなし!

キッチンアイテム

S__15843416

定番のフォーク・スプーンはもちろん、お玉やフライ返し、泡だて器まで様々なキッチンアイテムが揃っています。

100円とは思えないおしゃれなデザインなので、全種類同じシリーズで揃えたくなりますよね!

新しい季節に一新して、新生活を快くスタートしてみてください!

関連タグ:

Posted: |Updated:

Text by misaki

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング