シェア

たけのこ急便が配達!電話1本でたけのこの里が届く「たけのこフォン」キャンペーンが話題に

「明治」プレスリリース

「明治」プレスリリース

「たけのこの里」が届く「たけのこフォン」をプレゼントするキャンペーンが話題となっている。

3月10日は「たけのこの里の日」

今年から3月10日は「たけのこの里の日」。

「明治」プレスリリース

明治」プレスリリース

「3月=さ」「10日=と」となる語呂合わせから、たけのこの里を販売する株式会社明治が日頃のご愛顧への感謝の気持ちを伝える日として制定。

「明治」プレスリリース

明治」プレスリリース

一般社団法人「日本記念日協会」も認定した、正式な記念日だ。

「たけのこの里」が届くスマホをプレゼント

そんな「たけのこの里の日」制定を記念して、電話1本で「たけのこの里」が届くスマホ「たけのこフォン」が当たるプレゼントキャンペーンが始まった。

「明治」プレスリリース

明治」プレスリリース

たけのこフォンの電話帳内にある専用電話番号に電話すれば、たけのこの里31個とオリジナルグッズが入った段ボールが、期間中10回無料で届く。

初回は「たけのこ急便310」が配達

さらに、初回注文時には誰よりも早く、安心・確実に「たけのこの里」を配達する専門家集団「たけのこ急便310」が注文者の家にたけのこの里を配達するという。

「明治」プレスリリース

明治」プレスリリース

アンケートに答えれば誰でも申し込め、応募期間は3月31日まで。

厳正な選考の上、5名に当たる。

ネット上に「欲しい」という声が続々

この豪華で珍しいキャンペーンを受けて、ネット上には「たけのこの里」ファンを中心に反響が続々。

他にも「ヒャッハー!たけのこだぁ」「たけのこヤバくね?」「最高かよ」など、喜ぶ声がたくさん寄せられている。

きのこの山派から「きのこフォン」を求める声が

ところで、「たけのこの里」のライバル「きのこの山」ファンは、「たけのこの里の日」制定と「たけのこフォン」キャンペーンをどう見ているのだろうか。

ネット上にはこんな声が。

激しいライバル争いが繰り広げられている。

Posted: |Updated:

Text by

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking