シェア

キッザニアが“大人向け営業”を実施へ!対象は16歳以上の「子供の心を持った大人」

提供:KCJ GROUP

提供:KCJ GROUP

ついに通常営業で「大人のキッザニア」が実施される。

通常営業で大人だけのキッザニアを開催へ

憧れの職業にチャレンジできる子どもに大人気の職業・社会体験施設「キッザニア」。通常、キッザニアで職業体験ができるのは3~15歳までの子供である。

しかし、IRORIOでは今年5月に「貸し切りプラン」を利用することで、大人もキッザニアで職業体験ができることを紹介した。

そして、今回ついに貸し切らなくてもよい「大人のキッザニア」が実施されるという。

提供:KCJ GROUP 株式会社

提供:KCJ GROUP

キッザニア甲子園で12月13日に開催

兵庫県西宮市のキッザニア甲子園で12月13日(木)夕方から「大人だけのキッザニア」が開催される。

同社は「『こどもの心を持った大人』であれば、どなたでもお越しいただけます」と呼び掛けている。

チケット発売は10月24日(水)10時から。売り切れ次第で完売となる。入場できるのは16歳以上のみで、16歳未満は入場できない。

提供:KCJ GROUP

提供:KCJ GROUP

東京開催は甲子園での反響を基に検討へ

「大人のキッザニア」は、「キッザニア甲子園」が10周年を迎えるにあたり、キッザニアのコンセプトや施設をより多くの人々に知ってほしいという思いから、通常営業で初めて実施するという。

働き方改革や副業に関心が集まる中、キッザニアでの体験を通じ、ご自身の職業意識を振り返っていただく機会にもしていただけるのではないかと考えています。(広報担当者)

提供:KCJ GROUP

提供:KCJ GROUP

東京・豊洲のキッザニア東京では「大人デー」の実施は未定。キッザニア甲子園での予約状況や反響を基に、キッザニア東京での実施の有無を検討していく考えだという。

【開催概要】
場所:キッザニア甲子園
日時:20181213日(木)16:0021:00(都合の良い時間帯に入場可)
料金:4500円(税別・食事券付)
※グループ割引:4名以上の予約で10%OFF
対象:16歳以上

Posted: |Updated:

Text by 長澤まき

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング