シェア

歌舞伎町に「現役ホストが握る寿司店」がオープン!大将はホスト歴14年、老舗で修行し味にもこだわり

出典:スクラムライスプレスリリース

出典:スクラムライスプレスリリース

東京都新宿区の日本有数の繁華街・歌舞伎町でホストクラブなどを展開する「Smappa!Group」は5月2日、歌舞伎町に現役ホストが寿司を握る寿司店「へい らっしゃい」をオープンする。

ホスト歴14年の歌舞伎町のトップホストが、下町の老舗寿司店で修業を積んで体得した技術と、ホストとして培ったおもてなしの精神で、本格的な江戸前寿司を振る舞う。

ホスト歴14年のトップホストが握る

店の大将として寿司を握るのは、歌舞伎町のホストクラブ・Smappa! Hans Axel  von Fersenで代表を務め、トップホストとしてグループを牽引する、ホスト歴14年のSHUN(シュン)。

同社によると、SHUNは、親族が寿司店を経営。幼少期より寿司が身近にある環境で育ち、寿司から四季や日本文化を覚えて五感を養ってきたと語るほど、寿司に対しての愛と造詣が深いという。

そんなSHUNが、より多くのお客様をもてなすステージとして寿司職人を選んだ。

寿司職人を志してからは、ホストとして働きながら東京の下町の老舗寿司店で修業を積み、満を持して同店をオープンするに至ったそうだ。

ネタや米、寿司酢にもこだわっているという。

提供するネタは仲卸業者4社から旬な天然物の鮮魚を厳選。寿司酢は創業280年余りの京都・三条にある老舗店の米酢・千鳥酢を使用。

シャリには、口の中で柔らかくほぐれ、寿司に最も適していると言われるササニシキを使う。

出典元:スクラムライスプレスリリース

出典元:スクラムライスプレスリリース

出典元:スクラムライスプレスリリース

出典元:スクラムライスプレスリリース

5月2日には、オープニングイベントを開催。

イベント中には目玉企画として、シャンパンタワーならぬ寿司タワーを制作。完成後、ホストによる寿司コールで盛り上げる。

出典:スクラムライスプレスリリース

出典:スクラムライスプレスリリース

【へいらっしゃい】
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-12-15 新宿第7ビル B1
営業時間・定休日:ホスト業と兼業のため、営業時間はTwitter(@hey_rasshai_)で案内
【グランドオープニングイベント】
日時:2019年5月2日17:00~21:00
入場料:3000円(寿司食べ放題・飲み放題)

Posted: |Updated:

Text by 長澤まき

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング