シェア

稲葉の衝撃発言に松本困惑?B’zが明かしたプライベートがスゴイ!

B'z Official Website

B'z Official Website

18日放送の日テレ『LIVE MONSTER』に、B’z松本孝弘&稲葉浩志が登場。なかなか聞くことが出来ない謎のプライベートについて語った。

B’z、滅多にない「座りトーク」に登場!

TVへの露出が少ないB’zの2人は、座ってじっくりトークすることは「ほとんどない」という。
MC中村正人は、「B’zは、僕が夢にしていることを2つ叶えている」と前置きし、「500万枚CDを売ること」と「グラミー賞をとること」をあげた。

さらに中村は、「(グラミー賞授賞式で)松本さんの姿を見た時、感動して泣きました。B’zが500万枚取った時は、悔しくて泣いた。CDが売れない時代になり、どんどん遠い夢になっていく。でも僕は諦めませんよ」と語った。

街の人が抱くB’zのイメージとは?

番組では、街頭調査で「B’zのイメージ」についてアンケート。「ミステリアス」「すご過ぎて近寄りがたい」「休日も、ずっと音楽作ってそう」「オープンカーに乗っていそう」「バスローブ着てそう」など様々な声が上がった。

「バスローブ」の意見に、稲葉はすかさず松本を指さした。
松本「僕、バスローブ着てませんよ」
中村「だって、稲葉さんが着てるって」
稲葉「なんか、着てそうだなと」
中村「しかも、サングラスしたまま着てそう」

なぜウソを?稲葉の回答にMC中村が怒る!

中村「お互いをなんて呼んでるんですか?」
松本「僕は、稲葉」
稲葉「松ちゃん!……ウソです」
中村「ウソでしょ?(笑)そういう意味のないウソつかないでよ!」
稲葉「すみません。松本さん…ですかね?デビューの時からずっとそうでしたからね」

街頭で「ミステリアス」という意見が多く聞かれたことについて、稲葉は「これは、多分、露出が少ない。見かけないってことで、皆さん色々想像するんだと思います」と分析。

中村「実際、街とか出るんですか?」
稲葉「ごくフツーに出てますよ」

稲葉の回答に、スタジオのファンから「えぇーー!」という声が。中村も「防弾のでっかい車に乗っているイメージがある」と話し、ファンも「ある!ある!」と同調した。

稲葉「自転車乗って、パーッとコンビニエンスストアに行きます」

松本のスゴイ人脈に稲葉&中村もテンションUP!

ファンからの「最近テンションが上がったことは?」という質問に、松本はロスでジミー・ペイジのプライベートパーティに招待されたことを告白。

「ゲストに、ジョー・ウォルシュ(EAGLES)とか、ジョー・ペリー(AEROSMITH)がいて。リンゴ・スターも来てたんですよ。ギター少年に帰っちゃいましたね」と、興奮気味に語った。

中村「稲葉さんが、テンション上がったことは?」
稲葉「そのパーティに出てる時に、それをLINEで中継されてた」

いつもはブルース・リーのスタンプを愛用しているという松本もその時は興奮して、スタンプどころではなく、パーティの状況を逐一報告したそうだ。

広瀬すずがイメージするB’zは「お箸も真っ黒」

新曲「有頂天」が主題歌となっている土曜ドラマ「学校のカイダン」主演の広瀬すずは、B’zのイメージを「すごくワイルド」「すべてが黒、みたいな。持ってる物、車とかお箸とかも黒」と語った。(確かに、この日の衣装も2人揃って全身黒)

広瀬の「これだけは苦手だな、怖いなって物はありますか?」という質問に、松本は「お化けとかコワイですよね」と意外とかわいい回答。その理由は「錯覚なのかよくわかんないじゃないですか。でも、出来ればお会いしたくない」なのだそう。

稲葉は「スズメバチ」とキッパリ答え、「蜂に刺されたことはないんですよ。蜂の中でも相当ヤバイ。刺されたらダメだろうなと妄想が。見ただけでコワイ」と理由を語った。

中村は、「気を付けてください。お2人は黒が多いですからね。スズメバチ、黒を狙って行きますから」と注意し、スタジオ中が大爆笑。

稲葉衝撃告白!松本からのスゴイ贈り物とは?

「誕生日にはプレゼントを贈り合う」というB’zの2人。ファンからは、「お互いからもらったもので、嬉しかったものは?」という質問が寄せられた。

松本「気にいっていると言えば、今、使っているバッグ」
稲葉「ありがとうございます。僕は、かな」

衝撃のプレゼントにスタジオ中から「えぇーー!」と驚愕の声が。

松本「お前なぁ!ウソですからね」
稲葉「ヘへへヘヘ」
中村「まじぃ!」
松本「(大慌て)ウソウソウソウソ!」

最後まで意味のないウソで混乱させる稲葉さんであった。

Posted: |Updated:

Text by 夏木りお

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング