シェア

「人間じゃ無理な領域」西川貴教が泣いたCMソングの音域がスゴイ!

revo

エステーの消臭芳香剤「消臭力」シリーズの新CM「国民の歌」編(15秒/30秒)が、11/9よりオンエアをスタート。

T.M.Revolution西川貴教が「人間じゃ無理な領域」と、自ら泣きのコメントをした歌声を披露している。

 レボレボ西川の“神対応”CM

新しいCMは、これまでも「消臭力」CMに出演してきた西川が、バラード調の新CMソングを歌いながら、様々な小さな親切の“神対応”を行うことで「皆に笑顔になってもらいたい」と願いを込めたストーリー仕立て。

sub1

 CMソングのタイトルは「国民の歌」

西川が熱唱する CMソング「国民の歌」には、「日本中に笑顔を届けたい、世の中の空気を少しでも変えたい」という想いが込められているのだとか。

 ■「国民の歌」編(30秒)歌詞

♪ひとつでも良い

ちいさくても良い

あなたにいつか 笑ってほしい

世界を変えるほど

いい人じゃないけど

空気だけは

変えてみせる

俺は消臭力~♪

 着用しているのはレアな自前衣装だった!

また、CMの中で着ている衣装もすべて西川の自前で、西川が主催する「イナズマロックフェス 2015」の2日目に1度だけ着たというレアなものなのだとか。

sub2

sub3

1日中ロングブーツを履いて撮影に挑み、足を痛めつつも最後まで笑顔で現場を盛り上げたという西川。

そんな“神対応”の西川を泣かせたのは、CMで熱唱している歌の音域だったようだ。

定評のある歌唱力で「人間じゃ無理な領域」を見事に歌い上げたT.M.Revolution西川貴教。一番の“神対応”は、その音域のスゴさだったかもしれない。

 エステー宣伝部ドットコムでメイキング映像も公開中!

Posted: |Updated:

Text by 夏木りお

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング