シェア

想像がつかない…KFCが「フライドチキン」の香りがするキャンドルを開発

KFC

KFC

以前このサイトでご紹介した日焼け止めに続き、今度はニュージーランドのKFC(ケンタッキーフライドチキン)が、フライドチキンの香りつきキャンドルを開発した。

11のハーブとスパイスを調合したKFCキャンドルは、あの香ばしいチキンの香りで部屋中を満たしてくれる幸せな逸品。

クリスマスにチキンを買い忘れてしまっても、これさえあれば彼女も大満足だ。

笑顔のカーネル・サンダースがプリントされたグラス

KFCオリジナルグッズのアイデアを募集

実はこちらは今月頭に行われた同社の募集企画用ギフトとして制作されたもので、すでに当選者も決定しているという。

募集内容は「KFCで作ってほしいオリジナルグッズ」だったそうで、Chris Crumbleさんは〝KFCオリジナルスタンプ“を提案し優勝賞に選ばれた。

落選案もかなり秀逸!

ちなみにTwitterのコメントを通して送られたその他のアイデアは、チキンの香りがするペンリップグロス鶏足デザインのiPhoneケースKFCオリジナルレシピのポテトチップスなど、興味をそそられるものがたくさん。

世界のKFCでは時折このようなユニークな企画や商品を紹介しているので、レアグッズを手に入れたい方は奮って応募してみては?

KFC
http://www.kfc.co.nz/

    Posted: |Updated:

    前の記事を見る

    次の記事を見る

    注目の記事

    Ranking