シェア

祝・発売55年!レトロ銭湯で「入れる『雪印コーヒー』の湯」が開催決定

雪印コーヒー

雪印コーヒー

雪印メグミルクのロングセラー商品「雪印コーヒー」の発売55周年記念キャンペーンの最終章となるビッグイベントが、いよいよ発表されました。

2017年4月にスタートしたキャンペーンの第5弾は、ファン待望の夢の企画「世界初!?入れる「雪印コーヒー」の湯」

そう、「雪印コーヒー」ファンなら一度は「雪印コーヒーに浸かりたい・・・」と思ったことがあるはず。

同企画はそんな夢を叶えてくれる、壮大なプロジェクトなのです!

会場は本物の銭湯

会場となるのは、ドラマや映画のロケ地としても有名な東京都大田区南雪谷にある明神湯

2月16日(金)~2月18日(日)の開催期間中、ここへ通常のお湯に加えて、本企画のために徹底再現された「雪印コーヒー」の湯が登場します。

雪印コーヒー

雪印コーヒー

入れる「雪印コーヒー」

「雪印コーヒー」をイメージした入浴剤を使用したお湯は、まるで本物のような肌触りと色合い、香りのお湯とのこと。まさに「雪印コーヒー」が全身を包み込むような体験ができるほか、この日は暖簾や桶、壁画までが「雪印コーヒー」のスペシャルデザインになります。

さらに銭湯に欠かせない壁画は、全国で3名しかいない銭湯絵師、丸山清人氏が担当し、「雪印コーヒー」の世界感をダイナミックに表現するそうです。

雪印コーヒー

雪印コーヒー

数量限定の「雪印コーヒー」プレゼント企画などもあり、「雪印コーヒー」の魅力を文字通り全身で味わいつくすイベントとなっています。

ついに実現する『世界初!?入れる「雪印コーヒー」の湯』の詳細は、公式サイトでチェック!

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング