シェア

コカ・コーラ地域限定ボトルに東北の夏を描く「みちのくバージョン」が新登場!

cocacola

地域の観光地を描いた「コカ・コーラ」の人気シリーズから、新デザインの“みちのくボトルが発売されます。

北東北の三大祭りのイラストがクール

今回お目見えする“みちのくボトル”は、北東北の夏を彩る青森ねぶた祭、秋田竿燈まつり、盛岡さんさ踊りのイラストがクールなデザインが目印。

青森、秋田、岩手の3県限定で各地域のお土産店、物産店、スーパーマーケットなどで、4月23日(月)から販売します。

d1735-193-408579-1 (1)

「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、旅をより楽しくする特別なパッケージとして、これまで全国9地域(北海道・埼玉・東京・上野・横浜・名古屋・京都・瀬戸内・熊本)の各ボトルを2017年から販売しています。

d1735-193-418205-0

いずれも地域限定販売ということで、お土産や旅先での楽しみとして人気を集めていました。

コカ・コーラさん(@cocacola_japan)がシェアした投稿

飲みきりサイズがうれしい!

スリムボトルは「コカ・コーラ」の特徴的な輪郭はそのままに、アルミニウム素材を使うことでキンキンに冷たい感触を楽しめる進化したパッケージです。

cocacola

サイズも250ミリリットルと通常サイズの半分なので、冷たいうちに飲み切れるところもうれしいところ。

凛々しさ満点のコカ・コーラの地域デザイン「みちのくボトル」は、ゴールデンウィークの帰省や東北旅行の際にゲットしたいですね!

Posted: |Updated:

Text by 濱中うらら

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング