シェア

全身「ドラゴンボール」のタトゥ!タイの強烈ファンが話題に

อ้วน คลังแสง/Facebook

อ้วน คลังแสง/Facebook

日本のアニメは世界で人気。鳥山明さんの「ドラゴンボール Z」もそのひとつだ。

特に東南アジアの国では盛り上がりが過熱気味。タイでは、全身を「ドラゴンボール Z」のキャラクターのタトゥで埋め尽くしてしまうハードコアなファンが登場し、SNSやネットメディアで話題になっている。

カラフルなキャラたち

その人は、タイのナトンパトム県に住むオワン・クランセーンさんという、ちょっと強面の男性だ。

この人に関して、名前以外の詳しいことは分かっていないが、Facebookに掲載されたインパクトの強い写真がアジアのSNSで話題になっているという。

孫悟空やベジータ、フリーザ、ヤムチャなどをはじめとしたキャラたちの、カラフルなタトゥが上半身を埋め尽くしているのは圧巻だ。

完成までに数ヶ月

オワンさんがこのタトゥを入れ始めたのは、昨年の夏頃のようだ。未完成の状態がFacebookにアップされている。完成までに数ヶ月を要したそう。

施術の様子も動画でアップされているが、結構大変そうだ。ここまでやってしまうファンの根性には、圧倒されてしまう。

Posted: |Updated:

Text by Sophokles

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング