シェア

「人魚になりたい!」子どもの頃の夢を叶えるタイツにキュンキュンする女子が続出中

tinkercast/Etsy

tinkercast/Etsy

子どもの頃、アンデルセン童話の『人魚姫』を読んで、その悲恋の物語に胸を痛めた女子が多いのではないか。

あるいは、人魚伝説のモデルとなったのがジュゴンだと知り、似ても似つかぬ様に愕然とした…なんて人も。

「ジュゴンより私の方が人魚に似ているわい!」という女子のために、憧れの人魚に近づけるグッズをご紹介したい。

こちらのマーメイドタイツである▼

ご覧のとおり、ヌーディなタイツに鱗があしらわれており、はくだけで人魚気分が味わえる。

これは独デザイナーDaniel Struzynaさんの手によるもので、Etsyショップにて販売。

素材はナイロン製のタイツ(40デニール)に、人魚の鱗を模したシリコン製の飾りがついている。

ちなみにドラゴン好きの方には、龍の鱗がついたものも登場。

購入者は「写真のイメージ通りぴったりフィット」「とてもきれいで大満足です」「全然重くもなくてはきやすい」「こんなに素敵なタイツは他にない。超おススメです」「文句のつけようがないくらい完璧よ」と皆大絶賛。

但しこちらのタイツは、最近複数の海外メディアで取り上げられたこともあり、残念ながら現在は完売となっている。

依然、「お気に入り」に登録している人が2千人前後おり、出荷再開を望む声や問い合わせが多く寄せられているものと思われる。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング