シェア

女性が投稿するSNSの写真、彼氏たちは陰で涙ぐましい努力をしていた

Boyfriends of Instagram/Facebook

Boyfriends of Instagram/Facebook

女性はより美しく、印象に残る写真をインスタグラムなど、SNSに投稿するため、あれこれと構図を考え、ポーズを決め、最高の1枚を求める。

そんな女性の姿をカメラにおさめるのは彼氏、と相場が決まっている。

彼氏たちの実態明らかに

ああしろこうしろと注文を出す彼女のために、彼らは体を張って、涙ぐましい努力をしているのだ。

フェイスブックの「Boyfriends of Instagram(インスタグラムの彼氏たち)」というページでは、女性たちのインスタグラム写真を支える、普段は決して日の目を見ることのない、男性たちの愛にあふれた、努力の結晶ともいうべき姿が披露されている。

さっそくご紹介しよう。

海で…

例えば、ビーチでポーズを決める彼女を撮影するのは彼氏の役目。これは鉄板である。

ただ撮らされるだけならいい。

時には細かい注文も。

なんか、温度差を感じるような…気のせいか?

いや、気のせいではないはず。

反り返り…

定番の「私についてきて」シリーズでは…

彼氏のけぞる!

のけぞる。

のけぞるぅー!

腰は大丈夫だろうか?

這いつくばり…

また、男性たちは彼女のために、至る所で這いつくばっていた。

その他

時には、高い所から失礼しまーす!なんてことも。

こちらは荷物まで持たされてる…

時々でいい。SNSで笑顔を向ける女性の写真を見たら、陰で頑張っている男性がいることを思い出していただきたい。

Posted: |Updated:

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking