シェア

「私たち婚約しました」ラブラブな2匹のワンコが可愛い

sebastianlovesluna/Instagram

sebastianlovesluna/Instagram

「私たち婚約しました!」なんて、ラブラブな自分たちを見せつけるカップルがいる。

そんな時は、口では「おめでとう!」などと言いつつ、内心穏やかでない人も多いはず。

しかしこの2人に限っては、誰でも心からお祝いしたくなるのではないだろうか。

その2人、いや、2匹がこちら。

米ワシントンD.C.で暮らす、セバスチャンとルナである。

この度、2匹は市内の桜フェスティバルを訪れ、婚約に際し記念写真を撮影したのだ。

愛らしい2匹の婚約写真は他にも。

これらは全てInstagramで公開されており、キュートなカップルは5万6000人を超えるフォロワーを有している。

ワシントンD.C.で活動する動物保護団体「Humane Rescue Alliance」が主催する、チャリティーイベントに注目してもらうべく、可愛らしい婚約写真を公開したセバスチャンとルナ。

以前から2匹は、自分たちの仲睦まじい様子を披露してきた。

それぞれの写真には数千件の「いいね!」が付き、「キュートすぎる」「なんて可愛いの!」「完璧なカップルですね」と、人々は一様に目を細めている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング