シェア

XSのベッドを何とか使おうとする義理堅いワンコがカワイイ!

pae❁@paetonmathes/Twitter

pae❁@paetonmathes/Twitter

犬とは飼い主に忠実な動物である。飼い主の言うことは絶対で、服従の姿勢を崩さないものも多い。

中でも、今回ご紹介するゴールデンレトリバーの主人への忠義には、目を見張るものがある。

この日Twitterユーザーの「pae❁@paetonmathes 」さんのお母さんは、愛犬のために専用のベッドを買ってきた。

しかし誤ってXSサイズを購入。ゴールデンレトリバーは大型犬だが、よりによって一番小さいものを買ってしまったのだ。

体に対してベッドは異様に小さい。当然その上で寝転ぶのは無理である。

しかし、くだんのワンコは非常に義理堅い。

「ご主人様からいただいたものは、喜んで使わせていただきます」とばかりに、ベッドを枕がわりに使用してみる。

ある時は座布団がわりに。

いずれにしてもかなり無理をし、また気を使っている様子だ。

これらの写真はTwitterで公開されたもの。

「ママが間違ってXSの犬用のベッドを注文。でも愛犬は感謝しているみたい」とある。

同ツイートには4万人近い人が「いいね」し、リツイートの数も1万7000件を超え話題に。

義理堅いワンコとして、一部の海外メディアでも取り上げられ、「ウケる」「健気すぎて涙出そう」と人々の笑いを誘っている。

一方、「少しはこのコを見習ってほしいものだ」という画像も続出。

「交換します?」

また、健気なワンコは他にもいた。

Posted: |Updated:

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking