シェア

毎夜現れる怪しい人影!4歳児を恐怖に陥れた“男”の正体とは

kellie‏@gyllenhaaIl/Twitter

kellie‏@gyllenhaaIl/Twitter

闇夜に浮かび上がる怪しい人影…これを怖いと思わない人はいないだろう。

想像していただきたい。暗闇の向こうに見える隣家の部屋の明かり。

そこには怪しい人影が…

その部屋にはいつも人影が浮かび上がり、夜な夜なこちらの様子をうかがっているのだ。

こんな感じに…。

目を凝らすと、暗闇に隣りの家の屋根の輪郭が見えてくる。家の前には車らしきものも。

2階と思しき部屋には男性だろうか、巨大な人影が。彼(?)は毎晩ここに立ち、外の様子をうかがっているという。

隣家の子供震え上がる

当然、隣りに住むこの家の住民にとってはたまったものではない。

ましてや幼い子供となれば、その恐怖は想像に余りある。

運悪く自室がこの部屋の向かいに位置し、夜毎この人影を目撃していたのは4歳の子供だったのだ。

部屋の主は年頃の女の子

話変わって、問題の部屋を自室にしているのはケリーさんという年頃の女の子。

彼女は米国人俳優のジェンセン・アクレスの大ファンだ。

どれくらい好きなのかと言えば、部屋に彼の等身大パネルを飾っているほどである。

ん?この窓、この立ち姿…まさか?

男の正体判明!

そう、そのまさかである。夜な夜な隣人一家を恐怖に陥れていたのはこのパネル。

ちなみにジェンセン・アクレスは、186cmと高身長。まさに窓辺にたたずむ大男にふさわしい存在感である。

もちろん、ケリーさんは隣人を怖がらせようと思って、ジェンセンのパネルを窓辺に置いていたわけではないだろう。

隣人から連絡あり

しかし、たまりかねた子供の父親、つまり、隣家のご主人がケリーさんの父親に連絡してきたことから、彼女の愛するジェンセンが一家を震え上がらせていた事実が発覚した。

父親宛ての隣人からメッセージがこちら。

何だかわからないけれど、お宅のお嬢さんの部屋のヤツに怯えるのはもう沢山だ。

ツイートが大ウケ

ケリーさんは一連の経緯をTwitterに投稿。

お隣さんがパパにこんなメッセージを…

同ツイートには5万2000人が「いいね」し、リツイートされた件数も3万2000件を超える。「これは怖いよ(笑)」「ウケる」「ハロウィーンにピッタリね」と人々の笑いを誘っている。

Posted: |Updated:

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking