シェア

1週間複数の女性と共同生活をした男性が思い知った彼女たちの真の姿

イメージ画像:Fotolia

イメージ画像:Fotolia

普段の姿からは想像もつかない女性達の真の姿を、ある青年が明らかにし注目を集めている。

英サリー州出身のTwitterユーザー「Roberto Carlos@TheUniverseMan」さんは、合宿か何かで1週間複数の女性達と共同生活を送った。

その結果思い知った彼女達の実態をTwitterに投稿している。

1週間女の子達と暮らしてみてわかったこと。

彼が気が付いたことは全部で32項目にも及ぶ。

その一部をご紹介しよう。

・夜の外出から戻った女子は異常なハイテンション状態。箸が転んでもおかしいらしく、「ニンジン食べちゃった~」と爆笑する。

・静かにしようとする彼女らの「しぃーー!」の声が一番うるさい。

・持ち込む化粧品の数がハンパない。

・胸の谷間を美しく見せるため、女性はテープを使っている。

・午後5時から11時まで僕は浴室出入り禁止。化粧に3時間はかかるんだと。

・外出から戻っても寝ない。朝の5時まで男の話と食べ物の話で盛り上がっている。

・男からのメールを文字どおりこき下ろす。自分は関係ないと思っている君、君が送ったメールが今まさに肴にされているかも。

・自分のわきの下の匂いを嗅ぐ。

・「男性用の方がいい匂いじゃん!」ということで、僕の制汗剤は1週間で空に。

・誰か1人がアイライナーを描く係に任命される。

・外出するまで、1時間に1度の割合で「やだ!太っちゃったからこれ着れない!」とぼやき続ける。

・僕がいくら褒めても「うざっ!」としか言われない。

・あっちにもそっちにも部屋中ヘアクリップだらけ。

・そして部屋中髪の毛だらけ。

・朝女子たちを起こすのは命懸けの行為。

また、自分達の生態をつぶさに観察するに青年に対し、女子達は容赦ない。

ブラシに絡まった髪の毛のかたまりを同居人の頭に載せるのがブームらしい。

同投稿には22万人以上が「いいね」し、リツイートされた件数も10万件を超え話題に。

摩訶不思議な若い女性達の生態だが、「まさにそのとおり」「よく観察している」との声が多数寄せられた。

一方、「君の忍耐力には脱帽です」「よく我慢できましたね」といった、同情とも尊敬ともとれる声もあがっている。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング