シェア

一緒じゃ~ん!ビアフェスで「同じコーディネート」のカップルが巡り会う

excitotox/reddit

excitotox/reddit

にわかには信じられないような偶然の出来事が時に起こる。

カナダ・ケベック州ガティノーで開催されたビアフェスティバル。

あるカップルがこの会場を訪れていたのだが、2人はそこで驚くべき偶然の一致を目にすることになる。

その光景がこちら。

My boyfriend and I went to a beer festival and met a couple who was dressed the same as us from mildlyinteresting

これは海外の掲示板redditに投稿された写真だ。

投稿者は右側の女性で、その隣りにいるのが彼氏だろう。

さらに、その横には自分たちとよく似たファッションのカップルが。

女性同士、男性同士がそれぞれペアルックで、思いがけずお揃いのファッションに身を包んだカップルが2組揃っている。

2人の彼女にいたっては、ニット帽までそっくりではないか。

彼らはビアフェスの会場で偶然出会った見知らぬカップル同士。示し合わせて同じコーデにしたわけではない。

同投稿は6万1000ポイント以上を獲得し、寄せられたコメント数も1800件を超え話題に。

「双子のカップルみたい」「彼氏彼女の取り違え起きなかった?」「試しに取り換えっこしてみたら?」「すぐ友達になれそうだね」「こんな偶然あるんですね」と、人々の驚きと笑いを誘っている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング