シェア

スーツが似合いすぎる28歳イケメン数学教師が話題に

adventuresofrobertl/Instagram

adventuresofrobertl/Instagram

おそらく女子生徒とその母親をキャーキャー言わせているであろう、注目の先生をご紹介したい。

28歳のオランダ人教師Robert Ligtvoet氏、この人である。

学校ではスーツ姿でビシッと決め、休みの日にはアクティブにアウトドアで過ごす姿がInstagramで公開されている。

boredpandaが伝えるところによると、数学の教師でありながら、モデルとしても活動しているというRobertさん。

世界各地を旅する様子に加え、「スーツ愛好家」を自称するだけあって、あらゆるところでスーツ姿を披露している。

一見スーツとはミスマッチな背景も、さすがモデルをしているだけあって様になってしまう。

普通の旅行者の様にラフな格好で旅することも。

とにかくアウトドア好きのアクティブな方とお見受けする。

Instagramのフォロアー数は4万7000人以上。

異色のイケメン教師として複数の海外メディアでも取り上げられ、女性からの「こんな先生いるの!もう一度学生に戻りたい」「彼の写真を見るまでスーツ姿の男性には興味なかったのに…」「なんて素敵!」といったコメントが後を絶たない。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング