シェア

「レギンス買ってきて」と彼女に頼まれた彼氏のパニックぶりが笑える

イメージ画像:Fotolia

イメージ画像:Fotolia

奥さんや彼女から「ついでに○○買ってきて」と頼まれること、誰にでもあるだろう。

しかし、女性にとっては珍しくもなんともないものでも、男性になじみのない商品については、気安く引き受けるべきではない。

恋人に買い物を頼まれたばかりに、四苦八苦することになった男性がここにも。

レギンス買ってきて!

英イプスウィッチに住むTwitterユーザー「tay‏@MissTayl0rAnne」さんの彼氏である。

tayさんは、彼に「レギンスを買ってきて」と頼んだ。

言われたとおり店に向かった彼氏は頭を抱えることに。tayさんの携帯電話には、彼から助けを求めるメッセージが相次いだ。

レギンスの種類多すぎ!

その様子がこちら。

 彼氏に「レギンスを買ってきて」と頼むとこうなる。

tayさんのもとには、1分とおかず矢継ぎ早に彼からのメッセージが送られてきた。

内容はおよそ以下のとおり。

11時37分 レギンスの種類が多すぎる。

11時37分 何だってこんなにあるんだ?

11時37分 足首までのがいいの?そうじゃないのがいいの?

11時37分 それともジッパー付き?

11時38分 何でジッパーが付いてんだよ?

11時38分 黒のレギンスが何種類もあるなんてわけわかんない。

11時38分 まじか!厚さが違うのか…

11時39分 頭おかしくなりそう。

11時39分 どうりで不安症の女性が増えるわけだ。

11時39分 何買っていいのかわかんないよ。

11時39分 今、文字どおり頭抱えてるからね!

11時39分 どうすればいいのか教えて。

11時40分 もうどれくらいここにいるんだろう?

11時40分 太陽が恋しいよ。

11時41分 分厚い方があったかいよな。でもすぐ春だし。

11時41分 あっ、待って。誰かいるから聞いてみよ。

11時42分 クソッ、別のタイプのレギンスの宣伝だった。

11時42分 黒いのまだあるのかよ…

いかがだろう?彼がいかにテンパっていたのかがよくわかる。

人々の笑いを誘う

同ツイートには6万人を超える人が「いいね」し、リツイートされた件数も1万7000件を超え話題に。

「彼氏に激しく同情します(笑)」「私も彼に靴下頼んだ時、同じようなメールが来たわ」「この人と結婚すべきよ!」「彼氏さん、お疲れ様っす!」と人々の笑いを誘った。

tayさんによると、彼はこの後、H&Mで厚くて暖かいレギンスを見事にゲットしてきてくれたそう。彼女はそれを愛用しているという。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング