シェア

他に乗客がいないと電車内で大はしゃぎした女性→実はもう一人乗っていた!

Abam@AdamBroud/Twitter

Abam@AdamBroud/Twitter

電車に乗った際、車内にいるのは自分だけだとわかったら、嬉しくてちょっとはしゃぎたくなる人は少なくないだろう。

米ユタ州プロボに住むTwitterユーザー「Abam@AdamBroud」さんの友人、スティーヴィーさんも例外ではなかった。

車内には自分1人→喜びを爆発させる

この車両に乗っているのは自分だけ!

彼女はそう思い、よほど嬉しかったのだろう。「車内に乗客がいない~♪」「乗っているのは私だけ~♪」と即興で歌い始めた。

しかもかなりのボリューム、大声で熱唱だ。

でも大丈夫!乗客は他にいないのだから誰にも迷惑はかけていない…はずだった。

1人じゃなかった!

しかしあるところで、それまでご機嫌に熱唱していたスティーヴィーさんの表情が一瞬にして凍り付く。

映像の終わりにちらっと写っているが、車内には実はもう1人乗客がおり、その人の存在に気が付いたのだ。

「オーマイガッ!1人じゃなかったわ。他にも乗ってたわ」と苦笑い。しかし時すでに遅しである。

6万件以上の「いいね」

相当恥ずかしかったに違いない。おちゃめな女性の様子がこちら。

友達のスティーヴィーの姿をお楽しみください。かなりウケました。

同ツイートには6万件を超える「いいね」が付き、リツイートされた件数も1万6000件を超え話題に。

動画の再生回数は130万回以上にのぼり、「私はコレ、ダンス付きでやったことあります」「この人ウケる」「こんな友達が欲しい」といったコメントが寄せられた。

一方、両者それぞれの気持に寄り添ったコメントも。

この顔が「わかるよ」と理解を示してくれている。

彼女が凍り付いた瞬間を待ち受け画面に設定するつもり。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング