シェア

我が子に恋人ができた!息子と彼氏のツーショットを喜ぶパパがステキ

Golden Boy @louisdaj_/Twitter

Golden Boy @louisdaj_/Twitter

何があってもパパはお前の味方!

そんな父親の鑑ともいえる態度を貫くお父さんに称賛の声が寄せられている。

米カリフォルニア州カマリロに住むTwitterユーザー「Golden Boy @louisdaj_」さんの父である。

年頃の息子や娘を持つ親なら子供の恋人が気になるだろうが、「Golden Boy @louisdaj_」さんのパパも例外ではない。

ただ、息子の「Golden Boy @louisdaj_」さんがお付き合いしているのは男性。

世間では未だに同性の恋愛に偏見が少なくないが、父は息子に「お前が付き合っている子の写真を見せて」とメッセージを送っている。

その理由がふるっているのだが…

パパは僕とボーイフレンドの写真を職場で自慢してくれた。

そう、パパは息子のステキな恋人を自慢するために、ツーショットを送るように言ったのだ。

息子を思う父の確固たる態度に、同ツイートには5万4000人が「いいね」し、リツイートされた件数も7000件に迫り反響を呼んだ。

一部の海外メディアでも取り上げられ、「うちの父親もこうならいいのに」「お父様最高!」「素敵なカップルね」「お父様が自慢したくなるのがわかる」といったコメントが寄せられた。

投稿者本人もこう、感謝の気持ちを表している。

改めて両親に感謝します。僕たちを愛してくれる両親に恵まれ、この世に生まれて本当に幸せ。

日本で子供の恋を職場で話題にするの珍しいが、我が子がステキな人と出会ってうれしい親心に国境はないようだ。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング