シェア

ジョージって誰…?排水管に話しかける3歳の娘にママ震撼

bri‏ @BornToBriWild/Twitter

bri‏ @BornToBriWild/Twitter

大人には見えないものが、純粋な子供には見えることがある…。

真偽のほどはおいといて、いかにもありそうな話なので、誰もいないのに誰かに話しかけている子供の姿を目にすれば、親はゾッとするに違いない。

3歳の娘を持つママであるTwitterユーザー、「bri‏ @BornToBriWild」さんもそんな1人だ。

彼女の愛娘はバスルームのシンクを覗き込んでは、「ハイ、ジョージ!」と声をかけていた。

ママはこの時のエピソードをTwitterに投稿。

洗面所のシンクを覗きながら、「ハイ、ジョージ!」と声をかける3歳の娘。

恐る恐る排水口を確認すると…アニメ番組『ペッパピッグ』に登場する「ジョージ」の人形が。

投稿にあるように、よく見ると、シンクの排水管の奥に小さなコブタの人形が詰まっているではないか。

3歳の娘さんはお化けでも幻でもない、正真正銘「ジョージ」に向かって声をかけていたのだ。

同ツイートには59万人が「いいね」し、リツイートされた件数も17万件を超え話題に。

「確かめてみたなんて勇気ある!」「かわいいけど怖い」「オウ、ジョーーージ!(笑)」「ジョージでよかった」「ホラーですね」「そもそもなぜそんな所に?」「子供がいるとあるある」と、人々の笑いを誘っている。

ちなみに、ジョージは無事救出され、娘さんと再会したことをご報告しておこう。

Posted: |Updated:

注目の記事

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング