シェア

女性宅のベランダにピンクの花びら…密かな「想い人」の正体が明らかに

Love Meow/YouTube

Love Meow/YouTube

女性に定期的に花を贈るなら、彼女に想いを寄せる人物からだと思うのが普通だろう。

英国に住むロージーさんという女性が住む家の軒先にも、ここ最近ピンクの花びらが置かれている日が多かったというが、密かな想い人でもいたのだろうか。

ロージーさんに心当たりはなく、誰の仕業なのかは全くわからなかった。

しかし先日、とうとう真相が明らかに。

Love Meowが伝えるところによると、彼女が家の中で料理をしていると、ご近所の皆に可愛がられている猫の「ウィロー」が、口にくわえた花びらをテラスに置くのを目撃したという。

その姿があまりにも可愛いかったので、ロージーさんはこの時の様子を録画した。

「猫が運んでくるものなんて、動物の死骸くらいだと思っていたから驚いたわ」とロージーさん。

花は、日頃から可愛がってくれるロージーさんへの、ウィローからの感謝の気持ちに違いない。

飼い主の家から頂戴してきた花を、せっせとロージーさん宅の軒先に届けていたようだ。

そんな義理堅いウィローは、「人間より礼儀を心得ている」「なんて健気」「何よりの贈り物ですね」と、人々の心をほっこりとさせている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング