シェア

我が子を育てる多忙なママに、惜しみない賛辞を贈る米俳優の投稿に260万いいね!

therock/Instagram

therock/Instagram

先日の母の日、お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えた方も多いだろう。

米の俳優でプロレスラーの「ザ・ロック」こと、ドウェイン・ジョンソンもそんな1人だ。

彼は先月三女の誕生に際し、世の母親たちへ尊敬と賛辞を表して称賛されたが、母の日には、我が子らの母親である恋人のローレン・ハシアンに宛て、感謝のメッセージを投稿し再び注目を集めている。

therockさん(@therock)がシェアした投稿

2人の娘を抱きしめる、母性あふれる恋人の写真を投稿し、彼は以下のように綴っている。

日々、偉大なママが果たすすべてのことに畏敬の念を抱かずにはいられない。

2歳半と生まれたばかりの娘は四六時中、ママ、ママ、ママ…。彼女はそんな2人のお相手を巧みにこなしている。

一方は魔の2歳児だし、もう一方の新生児なんて(パパみたいに)3時間おきにおっぱいを所望するのに。

さらにローレンさんのスーパーママぶりを絶賛するザ・ロック。

家族のことはもちろん、数多のスタッフや関係者、犬の世話をこなし、夫の仕事のためにあちこち駆け回る。

一方で、彼女はアーティストとして、依然輝かしいキャリアを築き続けている。

たくさんのことに忙殺される日常で、才能を開花させるのは難しいはずだけれど、彼女はやってのけちゃうんだよな。

しかも「笑顔」でってところがローレンのスゴイところだ。

素晴らしいママに感謝。すべてはママのおかげ。

まだきちんと感謝を伝えられない幼い娘たちに代わり、パパ自らが母の日に綴った感謝の言葉に、260万を超える人が「いいね!」した。

「おかげで母の日をかみしめることができました」「お母さんに気持ちを伝えよう!と思う人が増えるはず」「世界中のママたちに感謝!」といったコメントも。

もちろん、彼は自身の母への感謝も忘れてはいない。

therockさん(@therock)がシェアした投稿

ロックママに感謝。

世の母親と同じく、息子を一人前にするために、自分のことは後回しにして、がむしゃらに壁を乗り越えてきた母。

言葉では言い尽くせない感謝と愛と尊敬を感じています。

Posted: |Updated:

注目の記事

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング