シェア

写真の不思議?涼しげなプールで米女優の「足」が巨大化する

Zendaya @Zendaya/Twitter

Zendaya @Zendaya/Twitter

米国の女優であり、シンガーソングライターでもあるゼンデイヤ。

Zendayaさん(@zendaya)がシェアした投稿

最近、彼女がSNSで公開した写真がファンの間で物議を醸している。

その投稿がこちら。

Zendayaさん(@zendaya)がシェアした投稿

ご覧のとおり、ゼンデイヤは燦々と降り注ぐ日の光の下、愛犬とプールに入っている。

うち一部の写真にファンが悲鳴をあげた。

ゼンデイヤの足どうしちゃったの?

ゼンデイヤが愛犬に対し、カメラの方を向くように促している1枚をよくご覧いただきたい。

プールの中の足が異様に大きく、また平たく見えるではないか。まるで上からギューッと押してつぶして広げたみたいに…。

よく見ると、他の写真でも足元だけ怪しい。

水って時に容赦ない。

くだんの写真は複数の海外メディアで取り上げられ、「足もゴージャスだな」「ホビットの足みたい」「サイエンスの世界」「水のせいでしょう」「顔は可愛いのに…」「水に入ると足ってこうなっちゃうの?」「ウケる」と人々の笑いを誘った。

自分の足が話題になっていることを受け、ゼンデイヤ本人もこう反応している。

水の中じゃこうなっちゃうのよ。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング