シェア

のん気だなぁ…人家の屋上で勝手に日向ぼっこをするキツネに10万いいね!

Tom Bell@tombellforever/Twitter

Tom Bell@tombellforever/Twitter

暗くて長い冬が終わり、1年でいちばん良い季節である初夏を迎えた英ロンドン。

暖かい日差しを浴びてのんびり過ごそうと思うのは人間だけではないようだ。

「天気も良いし日向ぼっこでもしよう」と思った俳優のトム・ベルさんは、自宅の屋上に敷物を敷いて準備を整えた。

…とそこへ、思わぬ闖入者があらわれた。

どこから来たのか、1匹のキツネがちゃっかり敷物の上に。

事件発生!うちの屋上で日向ぼっこをするキツネ。

まるでトムさんに付き合って、いや、トムさん以上にくつろいだ様子のキツネの姿が次々に投稿された。

キツネと一緒に日向ぼっこなんてなかなかない。

あくびしてるし。

ご要望にお応えして他の写真もどうぞ。

さらに子守歌がわりにギターの演奏も。

一連のツイートには10万人以上が「いいね」し、「羨ましい!」「本当に気持ちよさそう」「かわいい」「さすがに敷物はキツネが持参したわけじゃないですよね(笑)」と、多くの人々をほっこりとさせている。

※野生のキツネはエキノコックス症の感染源となる危険があるため、むやみに接触しないよう注意が必要です。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング