シェア

娘も大興奮!テレビと洗濯かごでジェットコースターを再現するパパが最高

Zena Levine Gay/Facebook

Zena Levine Gay/Facebook

さっそくだが、父と娘の微笑ましいワンシーンをご覧いただきたい。

それがこちら。

洗濯カゴに入った小さな女の子の目の前のテレビには、ジェットコースターから見た映像が大音響とともに流れている。

そしてカゴをひざに載せて背後に控えているのは、遊び心に富んだパパ。

お父さんは目の前のジェットコースターの映像に合わせ、洗濯かごを巧みに動かし、まるで本物に乗っているかのような臨場感があふれる演出を行っている。

ゴトゴトと微妙なスピードでスロープを上がるところや、右に左にカーブするところ、急降下の場面など、それぞれのシーンを見事な動きと角度で再現しており、これには娘さんも大喜び。

興奮したり、怖がったり、悲鳴をあげたりと、わざわざ遊園地に行かずとも、家でジェットコースターを満喫している。

同動画は米オクラホマシティに住むZena Levine Gayさんが、「自宅の3Dジェットコースター」とFacebookに投稿したもの。

同投稿には11万人が「いいね!」などし、再生回数も3000万回に迫り大きな注目を集めた。

複数の海外メディアでも取り上げられ、「うちの洗濯カゴどこ行ったかしら?(笑)」「最高!」「心から楽しんでる」「楽しすぎるパパ」といった称賛のコメントが寄せられている。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング