シェア

プロポーズされたの!ジェットコースターの写真でばっちり指輪を見せびらかした女性に14万いいね!

Sonni‏ @sonni_nicolette/Twitter

Sonni‏ @sonni_nicolette/Twitter

プロポーズは一生に一度あるかないかの大イベント。

Twitterユーザーの「Sonni@sonni_nicolette」さんも先日、この夢のような瞬間を体験した。

米カリフォルニア州にあるディズニーランドでプロポーズされたSonniさんは、この日の出来事をTwitterに投稿している。

シンボルのお城の前で彼氏が跪き、指輪を差し出してSonniさんにプロポーズ。

「イエス」って言ったわ!大親友との結婚が待ちきれない。

投稿にもあるように、その場で結婚を承諾したSonniさんは彼と記念写真を撮り、その後スペースマウンテンへ。

傑作なのは、投稿の4枚目の写真である。

一般的には驚いたり、怖がったり、絶叫したりといった表情をとらえるジェットコースターの写真だが、Sonniさんは両手を挙げ、もらったばかりのエンゲージリングをばっちりと指差し、喜びを爆発させている。

これらの写真はディズニーランドのカメラマンが撮影してくれたそうだ。

嬉しくて仕方がないのだろう。素直すぎるチャーミングな同ツイートには、14万人が「いいね」し、リツイートされた件数も3万件を超え話題に。

「スペースマウンテンの写真最高!」「素敵!おめでとう!」「カメラが狙ってる場所がよくわかったね(笑)」「赤の他人だけど心から“おめでとう”と言いたくなる写真だ」といった祝福のコメントが相次いでいる。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング