シェア

メイクを落とさずに寝た彼女のスキンケアをしてあげる健気な彼氏

Shanika Silverio‏ @ShanikaSilverio/Twitter

Shanika Silverio‏ @ShanikaSilverio/Twitter

寝る前にはメイクを落とし、化粧水やクリームなどで潤いをプラスする。

女性にとっては毎日の欠かせなぬスキンケアではあるが、疲れていたり酔っぱらったりして、ついサボってしまうこともあるだろう。

そんな時、眠っている間に彼氏が肌のお手入れをしてくれていたとしたら、こんなにありがたいことはない。

そのことに気付いた女性が、眠っている時の出来事をツイートし注目を集めた。

寝ている間にスキンケアをしてくれる彼氏を大切にしなくちゃね。

boredpandaが伝えるところによると、航空機パイロットというTwitterユーザーのShanika Silverioさんは、この日お酒を数杯飲んだ後、帰りの車の中で寝てしまったという。

彼は彼女を部屋まで運び、翌日のお肌のことを考えてなのか、メイクを落としてから、丁寧にスキンケアまでしてくれた。

彼女の知らぬ間に、彼はローションやフェイスクリーム、目の周り専用のクリームまで塗ってくれたのだ。

お手入れ前には入念にメイク落とし。

彼氏の献身ぶりはとどまるところを知らず、なんと、足先を美しく保つためのキューティクルオイルまで。

同ツイートには12万近い人が「いいね」し、リツイートされた件数も4万件を超え話題に。

「彼と結婚すべきよ」「なんて素敵な彼氏!」「優しい…」といった称賛の声が寄せられた。

慣れた手つきでスキンケアを行う彼氏のAlbrecht Sagarioさんだが、彼は彼女が毎晩寝る前にお手入れするのを見ていて、その手順を覚えてしまったという。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング