シェア

そこでキスしちゃダメ!娘と彼氏を見張るためカメラを設置したパパ

イメージ写真/Fotolia

イメージ写真/Fotolia

年頃の子供をお持ちの親御さんは、小さい頃とはまた違った心配事がおありだろう。

特にボーイフレンドがいる娘に、ハラハラドキドキしているお父さんの気持ちは察するに余りある。

Twitterユーザー「raf@anaarosell」さんのパパも例外ではない。

あまりに心配だったのだろうか、「うちのパパが監視カメラを設置」と娘がTwitterで報告している。

パパがカメラを設置した場所というのが、デート帰りに彼氏が娘さんを自宅まで送り届け、別れ際にいつも「お休み、またね」とキスしていた場所だそう。

ところが、カメラに見張られているとあってはイチャイチャできず、この日の2人は握手で別れている。

パパの思惑通りの展開に、そのドヤ顔が目に浮かぶようである。

同ツイートには約10万人が「いいね」し、リツイートされた件数も3万回に迫るほど話題に。

「カメラとは!」「お気の毒に(笑)」「2人、歩き方までぎこちなくなってますよ」「感心感心」と人々の笑いを誘っている。

このように娘から笑い話にできるのは、親子仲が良い証左なのかもしれない。

関連タグ:

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング