シェア

意中の「ニコル」に会いたくて!大学内のニコルさん246人にメールした男性に奇跡が起こる

sarah jurassic park‏ @ParisEsther/Twitter

sarah jurassic park‏ @ParisEsther/Twitter

一目会ったあの人にどうしても会いたくて、執念で探し出した男性が、複数の海外メディアで取り上げられるなど注目を集めている。

先日カナダのとあるバーで、カルガリー大学に通う「ニコル」という女性と出会ったカルロスさん。

ニコルちゃんと連絡が取れない!

翌日、さっそく教えてもらった連絡先にコンタクトしてみたが、残念ながらニコルさんにはつながらず。どうやら番号が間違っていたようだ。

CBCが伝えるところによると、カルロスさんはあきらめなかった。

「君がくれた番号間違っていたよ」という件名で、同大学に通う「ニコル」「ニッキー」「ニッキ」「ニコレット」「ニック」に至るまで、似たような名前の人も含め、総勢246人にメールを送って意中の人を探したのだ。

その他のニコルさんが結束

当のニコルさんは見つからなかったが、意外な展開に他のニコルさんが多数結束。

この日、大学に通う一部のニコルさんが一堂に会した。

ある男性がカルガリー大学に通う全「ニコル」にメール。

昨夜会った女性を探しているんですって。

おかげでニコル軍団が結成されたわ。

カルロスさんは、「連絡先を聞いておいてメールしないような、失礼なヤツだと思われたくない」と思い、ニコルさんの捜索を開始したという。

同大学には学生はもちろん、卒業生、教員、副学部長に至るまで、「ニコル」候補者が大勢いたそうだ。

意中のニコルさんを発見して

ここで、カルロスさんからのメールをきっかけに知り合った、ニコル軍団が一肌脱いだ。

本物のニコルさんを探してくれたのだ。

本物のニコルさんは交換留学生で、カルロスさんからのニコル宛てのメールを受け取っておらず、他のニコルさん経由で、自分のことを探している彼の存在を知ったという。

カルロスさんのことを「飛び抜けてロマンチックね」と称するニコルさんは、まずは友達として、2人でお茶することにしたそうだ。

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング